いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどをご紹介するブログです。

QVC本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



--/--/--


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ユウ
2010/07/20
JULIET MARQUEE
JULIET MARQUEE(ジュリエット・マーキー)というブランドが、
数ヶ月前、QVCに登場したのですが。


30代以上向け、という印象のQVCですが、
20代の方からも着こなせそうですし、
デザインは落ち着いているので、母娘でおそろい♪なんてことも、よさそうなブランドです。


私的に、かなりツボ!なアイテムたちが満載なので、
個人的なおすすめ商品をご紹介したいと思います☆


***


まずは、定番レースのロングスカート♪


icon
icon
JULIET MARQUEE レースフリル ロングスカート
icon


こちら、他にカーキとブラックがあります*
通年履くなら、カーキかブラックもいいですね。
すっきり見えますし。
でも、レースのロングスカート、というと、やっぱりホワイトがかわいいです☆


タンクトップやキャミ、カジュアルなTシャツに合わせても素敵。
ロング丈なので、年齢問わず着ていただけますね。


レースの拡大画像も貼っておきます^^


0-juri-1.jpg


こちら、少しだけお買い得になっていますよ♪
商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
JULIET MARQUEE レースフリル ロングスカート
icon


***


icon
icon
JULIET MARQUEE レースボレロ & ホルターチューブトップ
icon


こちら、レースボレロとチューブトップがセットになっています。
レースボレロは、ワンピなどと合わせて、結婚式のお呼ばれなんかにも使えますね♪
チューブトップ一枚では、少し恥ずかしい・・・という方は、
この機会に、ボレロとセットの、このアイテムのご購入をおすすめします。


ちなみに、チューブトップだけだと、こんな感じ↓↓


0-juri-3.jpg


先ほどご紹介した、
JULIET MARQUEE レースフリル ロングスカートicon
とも相性がよさそうですね♪


こちら、1000円ほどお買い得になっています!
新商品で、まだ在庫はあるのですが、人気があるのでお早めにどうぞ!


色は、他に可憐なホワイトと、大人なカーキ、ブラックです。
写真はグレーです。
いろいろあって、迷ってしまいますね^^


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
JULIET MARQUEE レースボレロ & ホルターチューブトップ
icon


***


そして、1万円アンダーのワンピ!


icon
icon
JULIET MARQUEE キャミソールワンピース
icon


肩のリボンと、Aラインのシルエット、そして裾がかわいいです!
肩のリボンは、お好みで調整することも可能なので、
身長や体型に合わせて変えることができます♪


こちら、上の写真はカーキですが・・・
ブラックがおすすめ!


0-juri-5.jpg


大人っぽくて、でもかわいい♪
飽きのこないお色です。
他に、ホワイトもありますが、こちらも清涼感があってかわいいですよ!


こちらも、新商品です。
ジュリエット・マーキーのお洋服は、Sサイズからあるので、細身の方にも嬉しいですね。


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
JULIET MARQUEE キャミソールワンピース
icon


***


「大人可愛い」ブランドで、すでに大人気のジュリエット・マーキーは、
QVCでもイチオシ!
特集が組まれています*


ぜひ、ジュリエット・マーキーの世界を堪能してくださいね♪


ジュリエット・マーキーのほかの商品はこちら↓↓
icon
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:20:51         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/07/09
【QVC】オーディ(Ode)
本日のTSV(本日のお買い得品)は、
「オーディ マーレモイスチャー」。


この「オーディ」というブランド、母が愛用していまして、
クリームがものすごくイイ!ということで、ご紹介させていただこうと思います*
本日(7月9日)限りでお買い得になっていますよ♪


0-ode1.jpg


こちら、つけ心地は、とにかくしっとり、潤います!
朝つけておけば、夜まで持つのではないでしょうか。
もっちり、しっとり肌になります。


0-ode2.jpg


今話題の、加水分解卵殻膜(保湿、ハリ、弾力)配合!
そして、数千万年前深海だった福島県棚倉町のタナクラクレイ(海泥)を配合しています。
(私は福島県民なので、なんだか嬉しい☆)
この海泥、ミネラルが多種類たっぷり入っているんです♪


とにかく、チェルラーの卵殻膜がメイクなら、
こちらはスキンケア。
騙されたと思って、試してみてください。
化粧水のあとに最適ですよ♪


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓


icon
icon
オーディ マーレモイスチャー お買い得2個セット
icon


試しにひとつ・・・という方は、こちら↓↓


icon
icon
オーディ マーレモイスチャー
icon


***


そして!忘れてはならないのが、化粧水ですね。
こちらも、本日お買い得です。


化粧水は、私も愛用しています*


P7090005.jpg


こちらも、私の個人的な感想ですが・・・
朝たっぷりつけると、夜までもちもちしっとり肌でいられます!
最初、アレ?という感じだったのですが、
あ、化粧水だ!と分かりました。


私、スキンケアには化粧水ぐらいしかつけないんですけど・・・
なので、この化粧水のすごさには驚きました!
これは、かなりオススメです!


0-ode5.jpg


触った感じは、とろみなどなく、サラサラです。
なのにもっちり~
不思議です!


商品の詳細&ご購入はこちら(お得なセットです)↓↓


icon
icon
オーディ スキンローション N 2本セット+ミニマーレ
icon


まずひとつ、お試しで・・・という方はこちら↓↓


icon
icon
オーディ スキンローションN
icon


卵殻膜特集ページはこちら↓↓ 詳しい説明が分かりやすく載ってます*


icon
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
09:58:56         [コスメ・美容]
Posted by ユウ
2010/07/07
【SHOP】リリプティ ギンガムチェック ノースリーブ チュニックプルオーバー&ワイドパンツ
今日のショップチャンネル、「ゴー!ゴー!バリュー」(本日のお買い得品)。
見てみたら、めちゃくちゃかわいいんです!


ショップチャンネルでも、QVCでも、珍しいナチュラル系のお洋服。
ペチパンツに、ワンピのコンビです。


0-389888L.jpg


色は、ライラック、グリーン、ブラウンの3色☆
これからの季節にぴったりな、ノースリーブ仕様です。
ギンガムチェックが爽やかですね~


ふんわりとしたシルエットながら、スタイルよく見せるアイディアが満載!
ウェストは、紐リボンできゅっと結べますし、
外せばマタニティでも、体型がふくよかな方でもいけそう♪


こういうお洋服は着るひとを選びませんから、
少し体型が気になるなぁ・・・という方のスタイルも美しく見せてくれます*
そして、かわいいのにシンプルなので、若く見えますよね!


私は、キレイ色のライラックやグリーンに惹かれつつも・・・
定番のブラウンをセレクトしました。


0-389888A006L.jpg


後ろから見た図。
0-389888A007L.jpg


これはかわいい☆


1万円が7000円になっていて、
お買い得ですし。(7月7日限り)


これは、かなりオススメです!


届くのは、私は12日なのですが、
着画などもUPできたらいいな、と思っています♪


ご購入&詳細はこちら↓↓


icon
icon
リリプティ ギンガムチェック ノースリーブ チュニックプルオーバー&ワイドパンツ
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
14:45:50         [ファッション]
Posted by ユウ
≪| HOME | ≫
