いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどをご紹介するブログです。

QVC本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



--/--/--


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ユウ
2010/02/25
【SHOP】見逃せない!液体歯磨き☆
おはようございます♪


本日、いろいろなものが届くので、その感想なども、
あとから書いていきたいのですが・・・


まず、本日のお買い物から☆


本日の、ショップチャンネルのSSVは、
ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ! 液体歯磨き “ローズホワイト” <ビッグボトル>
です!


0-370034L.jpg


どんな商品かというと・・・


まず、歯磨きというと、歯磨き粉を想像なさいますよね?
でも、これは違うんです。
液体なんです!


液体だから、粉が入り込めないような、歯の小さな傷にたまったゴミまで、
きれいにしてくれます。
ナノサイズですね♪
うーん、これはいいかも・・・


そして、研磨剤など、気になりませんか?
歯のエナメル質をどんどん削り取っていく、研磨剤。
私は、歯磨きするときに、少量の歯磨き粉しか使っていませんでしたが、
それでも研磨剤が気になって・・・


私は喫煙するので、とくにたばこのヤニを取るときに、
研磨剤たっぷりの「アパ○ード」という歯磨き粉を使うのに、
ものすごく抵抗がありました。
かといって、取らないわけにもいかないですし。


この「ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ! 液体歯磨き “ローズホワイト” <ビッグボトル>」は、
研磨剤などが一切入っていないんです。
それでいて、汚れを、力を入れなくても、しっかり取ってくれるとのこと。
これは心惹かれますねぇ*


味、というか、香りは、ローズホワイト。
天然のローズを使っていますので、きつすぎない香りですし、
あとあとまで残っているということがないと、根津さん(キャスト)が仰っていました。


ミントが苦手、という根津さん。
どうしても、歯磨きというと、ミント!というイメージが強いのですが、
ローズの香りは、私は好きなので、口臭予防もしてくれるらしいですし、
どんな香りなのか今から楽しみです♪♪


1日2回(1回2~3滴)使用で、4~5ヶ月分という大容量。
我が家は4人家族なので、1ヶ月ちょっともちます。


SSVでお得になっていることもあり、2コ購入しました☆


オーガニックの素材で作られた、体や歯に安心、
それでいてしっかり汚れを落としてくれる、新しい歯磨き液。


使い心地は、来月届いてからUPする予定ですが、
本日がお買い得です!
天然素材の歯磨き液なので、このプライスも納得。


商品の詳細&ご購入はこちらから↓↓


ソラデー 歯を白くし、口臭を防ぐ! 液体歯磨き “ローズホワイト” <ビッグボトル>
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
10:28:54         [コスメ・美容]
Posted by ユウ
2010/02/12
【ベルメ】ベルメゾンの春♪
今日の私の住む地方では、雪が積もっていますが、
アパレル業界は、春真っ盛りですね♪


もうじき、雪も溶け出し、春がきます。
今のうちに、10S/Sのアイテムを押さえておきたいところですね~*


今回、久しぶりにベルメゾンを覗いたら、
たくさんの春アイテムが揃っていました。
・・・少し出遅れたかな?(;´д`)


在庫状況を確認したら、まだまだ間に合いました!
ピックアップして、ご紹介したいと思います♪


***



プリントストール(スースースー)


いきなり小物ですかっ!!
・・・という感じですが、私お気に入りのブランド、si-si-siのストールがかわいくて♪
小花柄は、今年も大流行の兆し☆
その上、定番として定着している柄ですから、一枚持っていると重宝します。


無地のシンプルなスタイルに、ふわっとこのストールをかけるだけでも、
春らしさUP、女子力UP☆
さりげない可愛さで、とっても素敵です。


***



love shine 2WAYピアス(ちょうちょ)(組曲ジュエリー)


そして、アクセです。
組曲は、華奢なスタイルが特徴ですが、その中でも、春を感じるピアス・・・☆
こんなかわいいピアスをしてお出かけしたら、
気分もあがりそうですね♪♪


これはかなりオススメです!
私、一目ぼれしました!
(でも私、ピアスホールが開いてないので、買えません・・・><)


***



ウエストリブカーゴスカート


そして。
私が個人的に大注目しているのが、こちらのカーゴスカートです。
ウェストリブなので、体型カバーにもいいですし、
さきほどご紹介したような甘めの小物に、こういうハードなアイテムを合わせるのも、
甘めの小物が甘くなりすぎず、オススメなスタイルです*


こちらのスカートは、口コミでも、
「見た感じどおり、とてもかわいい!」
と大評判で、在庫も、3月中旬到着分がほとんど、という人気具合です。
私もすっごくほしい!と思ったアイテムです☆
シンプルなカットソーにも、甘いスタイルにも、なんでもコーデしやすそうな、
使える優秀アイテムですね♪


***


いろいろなかわいい商品の揃った、ベルメゾンネットはこちらから↓↓
ベルメゾンネット


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:50:26         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/02/11
【SHOP】ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
この間オーダーしていた、
「ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー」
が届きました♪♪


0-378735L_20100211160039.jpg
ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
icon


母はグレージュ、私はブラックで、お揃いで購入したのですが、
いちばん人気は、写真のホワイトのようですね^^
やっぱり、春に向けて、きれいな色のプルオーバーが着たいですものね♪


***


実際に、見た感想などを・・・


P2070059.jpg


こんな感じの全体図です。
とってもエレガント!


P2070060.jpg


胸元のフリルは、あまやかですが・・・


P2070061.jpg


キリッと大人な袖口!
ボタンがまた素敵です♪


P2070062.jpg


裾はこんな風です。
ほんとに、手が込んでいます!


***


着た感じは、
ちょっと全体的にスリムに作られているのかな?という感じで、
上半身をスラッと見せてくれるようなデザインでした。


インナーに、ボリュームのあるものを着るよりは、
すっきりしたものをお召しになった方がよさそうです。


私自身、ちょっとカジュアルなものが好きだったので、
このようなアイテムは初めてなのですが・・・
デニムなどでカジュアルダウンしたり、
ミニスカートにブーツなどを合わせて甘めに着たり、
自分なりのワードローブに合わせて着ていきたいな、と思いました。


大人の女性であれば、
キレイ目のパンツに合わせるとか、
タイトスカートにパンプスでコーデするとか、
そのようなスタイルにもじゅうぶん対応していけるアイテムだと思います*


袖の感じもかわいいし・・・
買ってよかったです☆


春が楽しみですね!
がっちり、ガードルでお腹をへこませて、
エレガントに着こなしたいと思います!


アイテムの詳細やご購入はこちら↓↓


ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
16:14:38         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/02/02
【SHOP】美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
昨日届いた、「美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー」♪
早速、レポしまーす☆


0-376728A002L.jpg
美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
icon


私はブラックをオーダーしたのですが・・・
こんな感じでした~


P2010056.jpg
(足が写りこんでいて、スミマセン・・・)


ハイネックの、レースつきプルオーバーなのですが、
ブラックの場合・・・レースは、白かと思っていたのですが、グレーでした!


P2010057.jpg


写真だと分かりづらいのですが、
ほんのり色がついてます*


P2010058.jpg


胸元のギャザーがかわいいですね~*


これで2990円はお買い得ですね!
1年に6回以上お買い物すると、送料の元が取れてしまうという、
ショップチャンネルの会員(?)になっている方なら、こんなミニマムなアイテム1枚でも、
気軽にオーダーできちゃいますね~*


ちなみに、ウチは、案内がきたので、入会しました!


***


使用感想としては、
ストレッチがきいているという話だったのに、
あまり伸び感はありません。


そして・・・少し小さいです!


ヌード寸法などの表示で、ジャストサイズを選ぶよりも、
ワンサイズ上を選んだ方がよさそうですね。
今回は、母用に購入したのですが、
ジャケットやブラウス、チュニックやワンピなどのインナーとして活躍しそうです。
その代わり、1枚では、体の線が出て、着られない感じです。
インナーをお探しの方になら、プライスも手ごろですし、
オススメできる商品です。


ハイネックのインナー(しかもレースつき)ってなかなか見かけないので、
もしよろしかったら、この機会にどうぞ☆


アイテムの詳細&ご購入はこちらから↓↓


美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:32:43         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/02/01
【QVC】本日のお買い物☆
お久しぶりです。
今日は、グルメ系を2つオーダーしました~*


まずは、こちら。
本日のTSVの、「サロン ド ロワイヤル 割れチョコミックス 6種のセット」。


0-tyoko_20100201113408.jpg
サロン ド ロワイヤル 割れチョコミックス 6種のセット
icon


割れチョコといっても、味に変わりはないですよね~♪
お客様にはお出しできませんが、
おうちで楽しむには、最高です♪♪
ずっと、割れチョコがほしくて狙ってたので、出てくれてほんとうにラッキー♪


内容は、


<オレンジピール(ホワイトチョコレート味)>
<ストロベリー&ピスタチオ(ホワイトチョコレート味)>
<ラズベリー&ブルーベリー(ホワイトチョコレート味)>
<カシューナッツ&ブルーベリー(ミルクチョコレート味)>
<キャラメルアーモンド(ミルクチョコレート味)>
<マカデミアンナッツ(ミルクチョコレート味)>



で、
フルーツ系からナッツ系まで、いろいろ揃っているようですね~。
どれもおいしそうですが、個人的には、マカデミアンナッツが楽しみかなぁ。
母は多分、キャラメルアーモンドに惹かれていると思います( ´艸`)


こちら、旧QVC価格より、1000円お得
買うなら、今ですね☆
届いたら、感想を書きたいと思います♪


商品の詳細&ご購入はこちらから↓↓


サロン ド ロワイヤル 割れチョコミックス 6種のセット
icon


***


そして、またチョコレート系ですか?と呆れられそうですが・・・笑
リエコーヒーの業務用お得ココアをオーダーしました。


0-tyoko1.jpg
リエコーヒーの業務用お得ココア
icon


新宿ヒルトンホテルにも店を構える「リエコーヒー」の、業務用ココアです*
保存料、化学調味料などは一切、使っていません!


我が家は、みんなでココア大好きなんです☆
昔は、森永さんのココアを常備してあったのですが・・・
この間、飲み放題でココアを飲んだら、ココアが懐かしく思えて・・・


業務用なのでたっぷりですし、
バニラなども入って、とってもおいしそうだったので、オーダーしてしまいました!
こちらも、飲んだら感想をご報告しますね♪


今は特別価格で、少しだけお買い得になってます。
ぜひこの機会に、あったかおいしいココアをどうぞ♪


ココアの詳細&ご購入はこちらから↓↓


リエコーヒーの業務用お得ココア
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
11:52:19         [グルメ]
Posted by ユウ
≪| HOME | ≫
