いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどをご紹介するブログです。

QVC本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



--/--/--


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ユウ
2010/01/27
【SHOP】本日のお買い物☆
本日、午前10:00から、ボン・サンスの放送がありましたね♪
ネット先行販売がなかったので、
放送を待って、ネットで購入しました☆


スカートや、ワンピースなど、とっても素敵なアイテムがたくさんあったのですが・・・
その中から、私と母がお揃いで買ってしまったのは、こちら。


0-378735L.jpg
ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
icon


なんか最近、母はボン・サンスのプルオーバーばかり買っているような気がしますが(;´▽`A``
こちらは、長めの丈で、着やすそうなんですよね♪♪


袖は、カフスボタンが4つついていて・・・
大きな胸元のフリルに、シャーリングされた裾。
大人っぽいアイテムです。


私が今回自分用にオーダーしたのは、ブラック。


0-378735A002L.jpg


母がオーダーしたグレージュがいちばん人気でしたが、
グレージュのカットソーなどは、好きで数枚持っているので、
今回は定番のブラックをセレクトしてみました☆


ストレッチ素材であることを、アピールポイントにしているこのプルオーバー。
私は、お腹がぽっこり出ているのですが・・・笑
インナーとして、フリルを覗かせて着て、コーデしようかな、と思っています*


ブラックのフリル、しかもこんな大人っぽいデザインは初めてですし、
ボン・サンスも実は、自分用に購入するのは初めてです。
到着の日が楽しみ♪


商品の詳細&ご購入はこちらから↓↓


ボン・サンス レーヨン混ストレッチ フリルデザイン 長袖プルオーバー
icon


***


そして!
以前TSVで出て、大人気だったQVCのこちらのアイテムが、再販です!


0-and3.jpg
&LOVE ティアード リボンダウンコート
icon


こちらのカラー展開は、


ブラックと、
0-and2.jpg


ゴールドベージュ。
0-and1.jpg


双子の美人姉妹、AN☆DOさんが手がけた、大人の女性のためのダウンです♪
ダウン80%、フェザー20%の、高品質☆


なにより、形がきれいだし、襟元が個性的で素敵ですよね♪
リボンも2種類ついてきて、かわいいし・・・


こちらの商品、かなり今気になっています。
前回、即完売だった、ゴールドベージュの在庫が、まだあるのが嬉しいですね☆


前回見逃してしまった方、今日初めて出会った方。
オススメのアイテムなので、ぜひご覧ください♪


アイテムの詳細&ご購入はこちらから↓↓


&LOVE ティアード リボンダウンコート
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:29:40         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/27
【QVC】豪華プレゼントGETのチャンス!
おはようございます!


QVCで、豪華プレゼントのキャンペーンが始まったようですよ♪
120名さまに、総額156万円のプレゼント!
これは、応募しない手はないです~♪


ダイアモンドのネックレス。
カニ三昧特別セット。
5000円のお買い物券。


どれも魅力的です~!


ぜひぜひ、この機会に、QVCに会員登録(無料)してくださいね♪


キャンペーンはこちら→


QVC会員登録やお買い物はこちら↓↓


QVCジャパン


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
06:15:45         [QVCいろいろ]
Posted by ユウ
2010/01/25
【SHOP】本日のお買い物☆
本日のお買い物は・・・
「美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー」♪♪


これ、すっごくかわいくてお買い得なんです!


ホラ☆


20100125145351


こちら、あまり見かけないハイネックの襟なんですけど、
そこにレース純白のレースがついてるんです☆


かわいいですよね~*


こちらの商品、他にブラックとパープルがあります。


20100125145352

20100125145350


シンプルに見えるこのプルオーバーですが、
きちんとストレッチがきいていて、前身ごろにギャザーを施しています。
インナーとしても、一枚ででも、いろいろ着回せるアイテムですね。


もともと、インナーを作っているブランドなので、
スタイルをよく見せるという点では、プロです。


しかもこちら、2990円(税込)!!
SALEではないのですが、普段使いに着まわすなら、とても納得できるプライスです。


これを見た途端、母と「ブラックだよね!!」と、購入をすぐ決めました。
いちばん人気は、ブルーグリーンだそうです。
こちらも素敵~*


私が買うなら、ブルーグリーンかな・・・
いや、ブラックも捨てがたい~~~
お買い得だし、2枚ほしい!!!


今はこちらのアイテム、キャンセル待ちのみになりますが、
とても素敵なプルオーバーなので、オススメです。


ご購入はこちら↓↓


20100125145351
美姿 レース付 レーヨン混 ハイネック 長袖プルオーバー
icon


美姿アイテム一覧はこちら↓↓
(レースレギンスもかわいくてオススメです♪)


美姿アイテム一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:08:26         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/24
【QVC】カワイオカダの魅力☆
カワイオカダの商品が、今日はアツイです!!
本日のTSVが、カワイオカダの「リボンが決め手!キラリKAWAIのニットワンピース」なのですが、
もう在庫は残りわずか・・・
昨夜、0時に見たのですが、ネイビーからあっという間に売れていきました。


カワイオカダのアイテムは、なにより形が個性的で、ほんとうに素敵です。
私は32歳で、母は58歳なのですが、
二人で着まわせるぐらい、流行に捉われず、岡田さんのセンスが溢れる、
個性的なラインナップになっています*


私は、福袋の中に入っていた、ロングチュニックをもらったのですが、
着てみたら、全体的にバルーンになっていて、ほんとうに可愛かったです!!
生地が薄いので、着るのはもう少し先になりそうですが、
どんな風に重ね着しようか、今からとっても楽しみ☆


無地のものも、プリント柄のものも、
どれもかわいい♪♪


今回、TSV関係でいろいろ、ニューアイテムが出たので、紹介してみようと思います!


***


私が気になったアイテムです。


0-kawai.jpg
キュートなボンボンチュニックワンピース
icon


計算されて散りばめられた星のモチーフと、
一本だけあるボンボンがキュート☆
裾の切り替えも、大人っぽいですよね♪
他に、ピンクとブラウンがあります*
お買い得なプライスになっていますよ~☆


それから・・・


0-kawaikawai.jpg
KawaiOkada オープントゥ ウエッジエナメルパンプス
icon


このフラワーモチーフのオープントゥ、かわいいですよねっ!!!
ワイズは「E」です。
少し細めですね^^


フラワーモチーフは、取り外しをすることもできて・・・
こうなります。


0-kawaikawai2.jpg


エレガントですよねー♪
こちらは、他に、ベージュとブラックがあります。
ブラックもオススメですよ~。


それから、
私がいちばんホシイ!と思った、このアイテム。


0-kawai3.jpg
KawaiOkada リボンブローチネックレス
icon


これ、とっても素敵ですよね~(≧э≦)
シンプルな装いのときに、アクセントとして合わせてもかわいいです。


アップで見ると、こんな感じ・・・


0-kawai4.jpg


リボンとパールのコラボが、なんともいえないロマンチックな感じ・・・☆
女性は、こういうのに弱いですよね~*


ちょっと、今回、お洋服よりも小物に目がいってしまいました(;´▽`A``


***


生地の質もよく(ナイ○イあたりで作られていたと思います)、形もよく、
嗜好を凝らしたデザインで、人気のカワイオカダ。
モノがいいのに、プライスもとっても納得のいく、お客様にやさしいブランドだと思います。


この機会にできた、特集ページをご覧くださいませ♪


カワイオカダ特集
icon


カワイオカダのアイテム一覧はこちら↓↓


カワイオカダアイテム一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:06:01         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/22
【SHOP】ネット限定販売☆ボン・サンス
本日、ショップチャンネルのページが更新されて、
ボン・サンスのネット限定アイテムが販売開始になりましたね♪♪


私が一目ぼれしたのは、このロングプルオーバー!


0-bonsens_1001_10.jpg
レーヨン混 ラメ入りボーダー 長袖 ロングプルオーバー
icon


他に、ベージュもあります♪


0-377368A001L.jpg


全体的にゆったり作られているそうで、
お尻まですっぽりと隠して、暖めてくれそうですね♪
ウールではないので、春物になるのかな?


ラメも入っています。(写真では分かりづらいですが・・・)
ホットパンツやレギンスを合わせて、大人っぽく着こなしたいですね♪


***


他にも、このワンピース・・・


0-bonsens_1001_11.jpg
レーヨン混ポンチ アイレットデザイン 八分袖ワンピース
icon


他にブラックもあるのですが、
(私はブラックの方が好きです♪)


0-377371L.jpg


裾がこんな風にデザインされていて・・・


0-377371A005L.jpg


素敵ですよね!
ソフトで上品な中にも、ハード感があって。
ブーツやパンプスに合わせてもかわいいですよね♪


他にも、いろいろなアイテムがネット限定で出ています!


0-377383S.jpg

0-377403S.jpg


小物も、充実していますよ♪
ぜひ、ボン・サンスのエレガントなアイテムを、この機会にご覧になってみてください♪


ボン・サンス特集はこちら↓↓


ボン・サンス特集
icon


ボン・サンス商品一覧はこちら↓↓


ボン・サンス商品一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
12:29:30         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/21
【SHOP】こんにゃく美容ダイエット バラエティ28食セット
私は、一人暮らしで働いていた頃に比べて、
仕事を辞めて実家に帰ってきて、10kgぐらい太ってしまったのですが、
これじゃいかーん!!と、去年ダイエットを決意しまして。


2~3kgぐらいからでいいから、なにか、食品の手助けを・・・と思って、
オーダーしてみたのが、この「こんにゃく美容ダイエット バラエティ28食セット」でした☆


キャストの方が、
「すっごい、おいし~~~い!!」
と絶賛なさるし、夕食をこれに置き換えただけで、カロリーコントロールもできるし・・・
母が、かなり私に食べさせたかったらしく、
2セット購入しました。


0-360952L.jpg


私が購入したときは、カレーうどんややきそば、リゾット系があったのですが、
新味登場、ということで、ラインナップが変わったみたいですね。


内容は、


■ラーメン(塩)
■ラーメン(カレー)
■ラーメン(しょうゆ)
■ラーメン(味噌)
■おうどん(ゆず胡椒風味)
■おうどん(あんかけ生姜風味)
■辛温麺(キムチチゲ風)
■辛温麺(担々風)



です。


最初食べたとき・・・
正直、


まずっっっ!!


と思いました。


なにしろ、麺がこんにゃくですから。
なんともいえない、ノドごしの悪さ。
もっちゃらもっちゃらして、食べづらいし、いくら低カロリーといっても、これじゃ続けるの無理だよっ!!
・・・という感じでした。


でも、我慢して3日ぐらい食べていると、
こんにゃくに慣れてきて、オイシイとまではいきませんが、
食べられるレベルになりました。


そして、キャストの方が絶賛されていたように、


味つけがおいしいです。


とくにお気に入りなのが、「しょうゆラーメン」☆
母もこれはおいしいね!と食べていました。


反対に、カレーうどんとやきそばは、私の好みではありませんでした・・・
リゾット系はどれも美味でしたよ♪


ただこのフード、量が少なめです。
女の方、みなさん小食だったらいいのですが、
私のように食いしん坊な方がいらしたら、
食前に、一口大に切った生きゃべつなどを食べてから、召し上がった方が、満腹感を得られます。
ゆっくり、よーく噛むのがコツです☆


***


結果・・・
4kg痩せました♪
しかし、フードに飽きてきてしまい、2セットはかなりきつかったです!
なので、1セットで十分だったかな、と思いました。


保存がきくので、2セット買っておくのもアリですけどね^^


カロリーも、25~60キロカロリーと、やっぱり低カロリー!
この間のOAで気になっていらした方、
市販のダイエットフードに満足できない方、
なかなかこのようなバラエティセットは買えないので、
もしよかったら、リンク先を参照にしてみてください♪


ご購入(詳細)はこちら↓↓
icon
icon
新味登場! こんにゃく美容ダイエット バラエティ28食セット
icon

こんにゃく美容ダイエット バラエティセット <計30食>
icon

こんにゃく美容ダイエット 辛温麺24食セット
icon

新味登場! こんにゃく美容ダイエット バラエティ14食セット
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
22:01:03         [グルメ]
Posted by ユウ
2010/01/20
【QVC】本日のQVCセレクション♪
毎週水曜の午後3時といえば・・・
これですよね!
道田さん&梶原さんの、「QVCセレクション」☆


実は私、このお二人のコンビ、大好きなんです!
見てて楽しくなります♪
(道田さんがかっこいいっていうのもあるけど・・・(≧э≦))


今日は、驚きのプライスで、オススメの商品が紹介されていたので、
ここでもご紹介しますね♪


***


梶原さんオススメの、チェルラーリップグロス特別2本セットです!


0-rip.jpg


こちら、2本セットですが、色がそれぞれ違いまして。
「クリア」と「ピンクゴールド」があります。


クリアは、文字通り透明のグロスなので、お手持ちのルージュの上に重ねづけしたり、
あまり色を出したくないときに、リップ代わりにつけたり。
重宝しそうですね♪


ピンクゴールドは、梶原さんオススメだそうです。
一本で、ルージュとグロスの二役をこなしてしまう、優秀アイテム!


もちろん、チェルラーの商品ですから、


加水分解卵殻膜に加え、スクワランやローヤルゼリーエキス、ホホバ油などを配合しました。
艶と輝きを与えながら、ケアしてふっくらした魅力的な唇に導きます。
潤いと輝きが長時間続くのも魅力。


・・・です。
(公式HPより引用しました)


この間届いたファンデも、凹凸やシミを隠してくれて、すごく使い勝手がいいので、
グロスも安心してオススメできます♪


しかも、こちら、2本で3990円!!
普段の価格が6783円ですから、すごくお買い得ですよね♪♪


今がチャンスなので、これを見逃さないように、チェックしてみてくださいね☆


ご購入はこちら↓↓


チェルラーリップグロス特別2本セット
icon


チェルラーの他のアイテムはこちらです↓↓
(私は、アイカラーとシャイニングパウダーが気になってます!)


チェルラー アイテム一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
17:41:56         [コスメ・美容]
Posted by ユウ
2010/01/20
【QVC】ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット
この間購入した、「ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット」。
何度か着用してみたので、口コミを書いてみようと思います☆


私は、ピンクベージュとブラックを購入したのですが、
まずピンクベージュを履いてしまったので、ブラックの写真でご紹介しますね*


P1120031.jpg


このようなラッピングで来ました。


早速開けてみると・・・


P1200048.jpg


こんな感じです。
(光の関係で紺色に見えますが、ブラックです)


P1200049.jpg


ウェスト部分は、太めのゴム仕様で、しっかりしていますが、柔らかいです。


P1200050.jpg


太ももにあたる部分は、少しすぼまっていています。


***


履いた感想は・・・


「スパッツ」という名前ですが、ガードル的な感じなのかな?と購入しましたが、
ガードルのようなハード感はなく、
ソフトガードルに近い、まさに「スパッツ」という感じでした。


最初、現品を見たとき、
「こんなに小さくて、入るのかなぁ」
と心配になるぐらいコンパクトなのですが、
ストレッチがすごくきいているので、苦もなく入るのと同時に、
履いていても苦しくありません♪


それから、お腹は太いゴムでしっかりカバーしてくれるし、
太ももも、全体的にきゅっ☆と締め付けてくれるので、
程よく体型カバーしてくれる感じです。


でも、やっぱり、スパッツなので、
ガードルほどは補正してくれないというか・・・
家にいるときに、体型維持のためつけているのに合うかな、と思いました。


私はほとんど家にいるので、2枚組(色は2色から選べます)ですし、
いいお買い物をしたかな~と思います♪
主婦の方には、とっても重宝する一品だと思いますし、
働いていらっしゃる方の休日のガードル代わりに最適です。


ガードルと同じ機能を求めてしまうと、少し弱いですが、
体の腹部~太もも全体を引き締める、という役割は十分果たしていますし、
なにより苦しくないのがよかったです*


個人的には、もっとウェスト部分のゴムが太くてもいいかな、と思いました☆


ご購入はこちらから↓↓


0-supattu.jpg
ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:43:36         [インナー]
Posted by ユウ
2010/01/19
【QVC】マリアーニ♪
今、このブログに検索で訪れてくださる方が、
いちばん多いのが、「マリアーニ」というワードです。


マリアーニは、QVCの年間売り上げでも2位にランクインした、
人気のブランド♪
愛らしい刺繍や、ゴージャスでラブリーなフリルなどがとっても素敵なブランドです。


福袋が、とにかく人気で・・・
(とくにBセット)
私のブログでもたくさん検索いただいていたのですが、
購入には至らなかったので、口コミができませんでした。


福袋フィーバー?がひと段落して、
定番の商品や、新商品が続々顔を見せてきたので、ご紹介しますね☆


***


icon
icon
袖プリーツ シャツ衿 エレガントカットソー
icon


長めの丈なので、チュニック感覚で着ていただけるカットソーです*
フリルがかわいいですね!
ここは、さすがマリアーニですが、リーズナブルなのも、マリアーニのいいところ。
こちら、QVC価格4613円です!


写真の「バニラ」はほとんどのサイズが売り切れてしまっていますが、


0-mari2.jpg

0-mari3.jpg


こちらの「サクラベージュ」と「スウィートパープル」は、
まだ在庫があります。


シンプルなデザインですが、やはりフリルがいいですし、
細かいディテールにもこだわっていて、
腕が長く見えるように工夫されていたり・・・
侮れませんね!


よかったらご覧になってみてください♪


袖プリーツ シャツ衿 エレガントカットソー
icon


***


まだまだ間に合うアウター!
こちらも、とってもかわいいです♪


0-mari4.jpg
バラコサージュ付き エレガンス コート
icon


こちらは、「ブラック」と「エクリュ」があります。
(写真は、「エクリュ」です)


こちらは在庫はすべて揃っています♪
バラのコサージュもかわいいし、フロント部分が個性的でエレガント!
こんなアウターで、街を歩いたり・・・
旅行に着て行っても、注目されそうですね☆


***


マリアーニ商品一覧はこちら↓↓


マリアーニ商品一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:43:40         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/17
【QVC】AN☆DO &LOVEおすすめアイテム♪
エレガントな、双子の女性。
「AN☆DO」さん。


とっても、かわいいし、ファッショナブルで、
若々しい感じのファッションを提案してくれます*


QVCでも、品数はあまりないのですが、とってもかわいいので・・・
いくつかご紹介しますね♪


以前TSVで放送したティアード リボンダウンコート は、朝にはもう売り切れ(;´▽`A``
(ゴールドベージュが売り切れて、ブラックのみになっていました)
とても、人気のあるブランドなのです!


アウターなどは、もう時期的にあまりどこでも取り扱っていないので・・・
プルオーバーなどを。


私が注目したプルオーバーは、コレ!


icon
icon
&LOVE フリルハイネックプルオーバー
icon
(在庫、残りわずかです。ホワイトの方が人気のようです)


すごくかわいいなぁ、そしてさりげないかわいさだなぁ、と思いました☆
テンセル素材で、ストレッチがきいているので、着易そうですね!
フリルがなんともいえないかわいさです♪


そして、これに合わせたいのが・・・


icon
icon
&LOVE サイドステッチ 美脚クロップドデニム
icon


こちらのクロップドデニム☆
ほとんどどんなカジュアルなトップスにも合わせられる、万能アイテムです。


チュニックやワンピの下に履いてもかわいいし、
Tシャツやタンクトップ、キャミなんかのボトムスとしても重宝しそうです。


商品ページでは、ロールアップした画像が載っていますが、
私は、ロールアップしない方がかわいいと思います。
ブーツインしてもかわいいし♪


今年の春のワードローブに、加えたいアイテムですね☆


これからも、AN☆DOさんの動向に注目です!


&LOVEアイテム一覧
icon


***


AN☆DOさんの日々の様子や活躍ぶりは、ブログでチェック☆


「アン☆ドゥ オフィシャルブログ」


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
10:52:26         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/16
【SHOP】BS「ショップ通販の裏側」
今日、何気なくNHKのBSを観ていたら、
見慣れた画面・・・ん?


ショップチャンネルの裏側についてやっていました♪


なぜNHKなのかは不思議ですが(普段は民放のBSでやってるのに・・・)、
テレビショッピングが今、世間では流行っているので、
それについてレポートしていたみたいです。


私は、今日用事があって、全部は観られなかったのですが、
いろいろ、舞台裏がテレビに映って、楽しかったですよ!


***


まず、コールセンターが映ったのですが、
とにかく広いです!!!
全部個々に仕切られていて、体育館みたいな大きな場所に、
ところ狭しとデスクが並んでいます。


そこを、縦横無尽に駆け巡る一人の女性。
彼女は、お客様の声をすぐディレクター?プロデューサー?に伝えて、
放送に反映させるという役割です。


そのときは、以前もこちらでご紹介した、
ボン・サンスのプルオーバーを放送していたのですが、
ボタンの感じが見たい、とか、バックスタイルを見たい、とか、
そんな些細なご要望にもお応えし、
そしてお客様と放送を電話で繋ぐ「お客様の声」の様子も映し出されていました☆


ボン・サンスのプルオーバーは、目標1万枚だったそうなのですが、
いろいろお客様にお見せした結果、
1万5千枚を売り上げたみたいです!
(1回の放送分で、です)


あのプルオーバー、可愛かったですもんね♪
(ボン・サンスのプルオーバーの口コミ記事はこちら→


***


ショップチャンネルでは、1日のうちでいちばん商品を売り上げる時間帯は、
深夜0時~1時の間で、1日の売り上げの4割を占めるそうです!


QVCではTSV、
ショップチャンネルではSSV、
と、お買い得で品質の確かなアイテムがこの時間に最初に放送されるので、
いかに「本日のお買い得品」への関心が高いかが分かります。


よりよいアイテムを、お買い得に購入したい!という、お客様の気持ちの表れですね!


私も、ショップチャンネルやQVCをはじめとする、ショップ通販のご紹介をする身として、
さらに楽しみながら、頑張っていかねば!と思いました♪


24時間、生放送で、
大変だけれど、やりがいのあるお仕事だと思います。


観ている方も、臨場感があって楽しいですよね♪
ショップチャンネルの方は、今いくつ売れているか、数字で発表してくれるところが好きです。
あとは、色・サイズがどれぐらい在庫があるのか、
もっと詳細に示してほしいな、と思いますね~。


ますます、ショップチャンネルが大好きになったyuccoでした!


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:51:45         [ショップチャンネルいろいろ]
Posted by ユウ
2010/01/15
【SHOP】“ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー)
オーダーしていた、「ユビタマゴⅡ」。
指定日にちゃんと届いてくれました♪♪


外見は、こんな感じ・・・


P1130046.jpg


ころんと、丸いカタチ。
かわいいですね~(≧э≦)


中身は、ユビタマゴを乗せるスポンジ状の輪っかと、
ステンレス製のローラーが別に入っていました。


早速、ローラーをたまごにつけて、顔をマッサージしてみましたよ!


P1130047.jpg


ころころ、というよりは、ゴリゴリ・・・という感じです。
顔って、結構凹凸があるんですね;;
(当たり前か・・・)


骨に当たって、痛い!!と思うときもあるんですけど、
ついてきた説明書を見ながら、
頭部などもマッサージ。
咀嚼筋を主にマッサージするとよい、とテレビの放送で言っていたので、
こめかみなども重点的にマッサージしてみました。


下から上へ、顔を持ち上げるように・・・
肌に張りが出るように・・・


すると、分からなかっただけで、顔の筋肉って、結構凝っていたんだなぁ!ということが分かりました!
とくに、こめかみが私はやばかったです。
他に、肩こりの原因のひとつとも言われている、眉毛を支える筋肉。
これをほぐすのが気持ちよくて・・・☆


美顔器ですが、健康器具と言った方が近いんじゃないかな?という使い心地でした。


もしかして、と思い、アゴの周りなどもマッサージしてみました。
お肉を、後ろに流すようにマッサージ。


5~10分やっただけで、顔が変わる、と放送では言っていたので、ドキドキしながら鏡を覗くと・・・


確かに、変わってます!
ためしに右半分だけやってみたのですが、左と明らかに違います!


どう違うかというと、
少し頬骨の面積が広がり、横のお肉が取れているのです。
そして、目尻があがっています。


私は、口角が気になっていたのですが、これはあまり関係なかったみたい・・・(;´д`)
それとも、長期間続けなければ効かないのかなぁ?


***


12日に届いて、本日15日まで3日間使ってみましたが、
以前の顔とまったく違う顔になりました。
もちろん、自分で思っているだけではなく、
同じように使っている母とお互いを見て、変わったねぇ、と・・・


とくに母は、アゴのラインと、頬のラインがスッキリしました。
今までは、糊しろのような、エリマキトカゲのようなお肉があったのに・・・


私の二重アゴは、まだ取れていません(;´▽`A``
取れる日がくるのかなー?


***


この美顔器、なにがいいって、
専用のクリームなどがいらないこと!


一般に出ていて、芸能人の方や、有名ブロガーさんがお勧めしている美顔器は、
いいものではあるのでしょうが、1本2000~3000円するクリームが必要なんです。
維持費がかかるんですね。


でも、「ユビタマゴⅡ」なら、クリームなんかいらないし、
ローラーは取り外せて洗えるし、
メイクした上からころころしても平気!
いつでも好きなときにできます。


一度買っちゃえば、もう維持費がかからないのがいいですよね♪
これはオススメです!


美顔器初体験ですが、使い続けて、フェイスラインのきれいな女性になりたいです☆


ただ、ステンレスなので、冬は最初は冷たいです。
暖めてからお使いになった方がいいかもです。


ご購入はこちらから↓↓


icon
icon
筋肉のコリをほぐしてお顔スッキリ! “ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー)
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
18:17:06         [コスメ・美容]
Posted by ユウ
2010/01/14
【QVC】本日OA☆昼も夜も見えにくいレースカーテン
この間このブログで口コミした、
昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン
が、本日OAされました♪


定番商品で、安定した人気を持つこのカーテン。
この機会にどうぞ☆


口コミ&ご購入はこちら→


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
12:18:32         [ホーム・ライフ]
Posted by ユウ
2010/01/14
【QVC】カワイオカダの福袋の中身は・・・☆
1月1日にオーダーしていた、カワイオカダの福袋。
今回、QVC福袋初参戦ということで、
中身もどんなのか、まったく予想がつかず・・・
(一応、中身の一例はネットで見ましたが)
ドキドキして待っていました♪


そして、遅くなりましたが、福袋が指定日に到着しましたので、
中身をネタばれしようと思います~♪♪


***


今回は、ブラックのアイテム中心の福袋が当たったようです。
アイテムは・・・


P1120026.jpg
襟とボタンがかわいい、使い勝手のよさそうなスウェット(薄地)ジャケット☆


P1120027.jpg
ゴージャスで上品な、ベロアのフリルカーデ☆


P1120028.jpg
相変わらず流行が長く続いている、小花柄のチュニック☆


P1120029.jpg
前後の丈の長さが違うデザインの、ペイズリー柄のカーデ☆


P1120030.jpg
薄い綿でできた、ゆったりめのシンプルなチュニック☆


以上、5点でした!


***


ペイズリー柄のカーデが、とにかく形がキレイで驚きました。
前身ごろと後ろ身ごろの丈の長さが違うので、
着たらどんな風になるのかな?と、ドキドキしていたのですが、
ふんわり、そしておしりまで隠してくれる安心感!
ペイズリー柄も、持っていなかったので、新鮮です☆


小花柄のチュニックが、私はいちばん好きでした。
しっとりとした素材で、シワにもなりにくいし、
なにより柄がかわいくて・・・hana


カーデやジャケットも、なにかと使えそうなアイテム。
シンプルだし、素材はいいし、形はきれいです。


私は、私が着られそうなもの、ということで、こちらをいただきました♪


P1120030.jpg


いろいろ着まわしがききそうです♪
お母さん、ありがとう*


以上、5枚入っていて、10500円(税込)でした!
1枚、2000円!?
いい買い物をしました!


母と、来年もカワイさんの福袋、買おうね!と約束しましたよ♪
どれも素敵で、ほんとうに買ってよかったです☆
カワイさん、ありがとうございました!


***


カワイオカダの商品って、素材にも形にもこだわっていて、
ほんとうに素敵なんですよね・・・*


母がこの間購入した、女優ワンピースも、すっごーーーくラインがきれいで、
苦しくないのに、痩せて見えるという、優れモノでした。


icon
icon
クラシックな女優ワンピース
icon


とにかく素敵なので、ぜひカワイオカダのアイテムをチェックしてみてくださいね♪
カワイオカダのアイテム一覧はこちら↓↓


カワイオカダアイテム一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
10:32:58         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/13
【SHOP】ボン・サンス ストレッチレーヨン ラッフルフリル付 長袖プルオーバー
12日は、荷物の到着ラッシュでした☆
たくさん届いたので、ひとつずつゆっくりご紹介していきますね♪


今日は、ボン・サンス ストレッチレーヨン ラッフルフリル付 長袖プルオーバーの口コミです*


ボン・サンスは、「大人カジュアル」という感じで、
フリルがきれい!
パンツやスカートも形がいいし、
ベルトなどの小物も手を抜いてないんです!


お値段は少し高めですが・・・
毎回、食い入るようにボン・サンスの素敵なアイテムを眺めています☆


***


届いたプルオーバーは、こんな感じ。


P1130040.jpg


P1130041.jpg


フリルもとってもゴージャス!
30代から上限なしで着られる、上品なデザインですね!


P1130042.jpg


袖もかわいい♪♪
手元に向かってボリュームが出ていくので、手が長く見えます。


そして!


P1130043.jpg


ウェストシェイプが少ないです。
ここ、重要ですね。
サイズ表記では、小さめに設定されていますが、いつものサイズでOK、ということかな~と思います。
このプルオーバーは、母用に購入したのですが、
母も、「しまった、サイズひとつ大きめの買えばよかったかな~」と心配していたのですが、
実際届いて試着してみると、いつものサイズでぴったりでした♪


着た感じは、ストレッチがすごく効いていて、着心地がいいそうです。
見た感じも、やっぱりフリルがすごく素敵だし、ラインも美しいです。
ジャケットのインナーにして、フリルを覗かせてもかわいいし、
スカートにでもパンツにでも、オールマイティに合いそうな、優秀アイテム♪


***


今回、母はベージュを購入しましたが、他にホワイトとブラックがあります。


0-376540L.jpg

0-376540A002L.jpg

0-376540A001L.jpg


どれも素敵ですが、ベージュがいちばん人気のようですよ♪
ホワイトは春ごろに、ブラックもマルチに活躍してくれそうですね*


ご購入はこちらから↓↓


ボン・サンス ストレッチレーヨン ラッフルフリル付 長袖プルオーバー
icon
(今なら、全カラー、サイズ、すべて在庫ありです! 1/13 13:00現在)


***


ボン・サンスは、今月の27日に放送されるみたいです♪
放送スケジュールはこちら↓↓


1月27日 午前10:00~




先行販売(ネット限定)などがありましたら、またお伝えしますね♪
ボン・サンスは、ハイソサエティでカジュアルでコーディネートしやすい、
とっても素敵なブランドなので、
私も今から、いい商品が出ないかな~と、狙いまくっています♪


ボン・サンスの商品一覧はこちら↓↓


ボン・サンス商品一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:07:38         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/12
【QVC】チェルラー ファンデ&マスカラレポ☆
本日は、大量に荷物の届く日です。
というのも、買い物は父には内緒なので、父のいない日に設定したんですよね~(;´▽`A``
そういう方、私以外にもいらっしゃいますか?笑


本日届いたのは、
カワイオカダの福袋
ダブルレイヤースパッツ
ボン・サンスのカットソー
そして、チェルラーのコスメでした!


他のものは、次記事以降ご紹介していくとして・・・
まずは、チェルラーのコスメ!


私はファンデを買ったのですが、母がマスカラの2本セットも購入しました♪


***


まずは、ファンデ。
チェルラーはリキッドタイプです。


P1120032.jpg


手の甲にとってみると、こんな感じ・・・


P1120035.jpg


うむうむ。自然な色合いですね*


私の肌は、こんな感じの色なのですが・・・


P1120033.jpg


ファンデを伸ばしてみると、こうなりました!


P1120036.jpg


うん!自然な感じに仕上がるのと同時に、
毛穴やくすみなどをしっかりカバーしてくれていますね!


もちろん、ここまでは一般のファンデとなんら変わりはないのですが、
やはりチェルラー、ただでは起きません!
なんと、メイクとスキンケアを同時にしてくれる、優秀アイテムなのです☆


加水分解卵殻膜、海泥、ヒアルロン酸、セラミド配合で、
メイクをしている間中、お肌にうるおいを与え透明肌に導きます。
また異なる粒子が肌の凹凸をカバーし、光の乱反射によってナチュラルな印象に。
なめらかでムラなく、一日中化粧崩れを感じることなく過ごすことができ、
ファンデーションをつけていることを忘れてしまうほどの軽いつけ心地です。


(QVC商品説明より引用しました)


ほんとうに、つけてみると分かるのですが、
凹凸がほとんどなくなっています。
毛穴になにか魔法でもかけたの?と思うぐらい・・・(≧э≦)


まだ、以前のファンデがあるので、顔にはつけていませんが、
使う日が楽しみです♪
メイクとスキンケアをしてくれるのなら、メイクしながらにして美容液をつけているのと同じです。
私の場合、散歩などで日に焼け、シミができているので、それをカバーしてくれるのが嬉しいです。
あと、鼻のまわりの毛穴も最近気になってきているので・・・


ご購入はこちら↓↓


チェルラー リキッドファンデーションN
icon


***


続いてマスカラ。
母が2本購入したので、1本もらっちゃいました!


使った感じをレポしますね♪
まずは、私の何もつけていない目はこんな感じです。


P1120037.jpg


そして、ビューラーは使わずに、マスカラだけで仕上げたのがこちら。


P1120039.jpg


うーん、分かるかなぁ・・・
ビューラーを使わなくても、しっかり睫毛を上げてくれるんです!
まず、マスカラのブラシをしっかりと根元で止め、左右に揺らしながら、じっくりと持ち上げます。
そうすると、ビューラー要らず!
私は、睫毛が下を向いているので、ビューラーは使おうと思いますが、
ビューラーを使うと、素人なので、自然なカールにならないんですよね・・・(;´д`)
このマスカラなら、自然にくるんっ♪となってくれます。


これはオススメ!
普通のクレンジングで簡単に落とせるところも、ポイントですね♪


ご購入はこちら↓↓


チェルラー マスカラ N+
icon


***


チェルラーのコスメは、今夜の21時からも放送されるので、
商品の詳細を知りたい方は、放送をチェックしてくださいね♪


ただ、あっという間に売り切れてしまうので、迷っている暇はありません!
PCや携帯サイトを開いて、すぐ買えるようにしてご覧ください♪
肌にもいい、今大注目のコスメです☆


放送スケジュールは下記です。


1月12日(火)21:00~
1月16日(土)12:00~(お昼)
1月22日(金)16:00~
1月30日(土)14:00~




チェルラーのコスメ一覧はこちら↓↓


チェルラー コスメ一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:11:52         [コスメ・美容]
Posted by ユウ
2010/01/11
【SHOP】ダイソン クリーナー DC12ターボSC
こんにちは。


我が家では、ダイソンの掃除機を使っているのですが・・・
7~8万円の定価のものが、5万円強でした。


しかし・・・思ったより重くて、音もうるさいんですね~(;´д`)
吸引力には、確かに優れていますが。
我が家のダイソンは、ペットも買っていないのに、アニマルプロです。笑


ショップチャンネルでは、ダイソンを扱っていて、とってもお買い得です。
ダイソンも、リニュを重ね、軽くて静かになったかな~?と、
久しぶりに検索をかけてみました。


そこで出てきたのが、この「ダイソン クリーナー DC12ターボSC」。


0-373974L.jpg


今までのダイソンと、どこが違うのかと申しますと・・・


日本の家庭に合わせて小型軽量に改良された「DC12ターボSC」。
パイプやホースも本体に巻きつけて小さく収納が可能。
高い吸引力とキレイな排気ですっきりお掃除します。




・・・だそうです。
(ショップチャンネルHPより引用しました)


ダイソンは、もともと独自のサイクロンで、
ほとんど根詰まりなどはせず、排気もキレイです。
溜まったゴミを捨てるのも簡単ですし、使い勝手はいいんですよね。


ただ、さっきも書いたように、重くてうるさいのが難点・・・
それが、日本の家庭用に軽くなったというのですから、いいなぁ、と思います。


しかも、この商品は、ショップチャンネルのみでしか扱っていないみたいです!


お値段も49800円(税込)とお値打ちなのに、
新たにホースをまきつけられるようになった上に、
伸縮式パイプ
クリーンエアタービン(ヘッド)
隙間ノズル
ミニT字型ノズル
ブラシノズル
ノズル用ホルスター
ショップオリジナル付属品:フレキシブル隙間ノズル
などがついた、ショップチャンネルオリジナルセットになっています☆


今、一般の企業では、たくさんの掃除機が作られていますが、
やっぱり半永久的に吸引力の落ちないダイソン、使ってみたいですよね!
それが5万円前後で手に入れられるなら、すごく安いと思います。


この機会に、ダイソン購入、いかがですか?
こちらの商品は、ベストセレクションカタログ先行販売 注目アイテムです!


ご購入はこちらから↓↓


ダイソン クリーナー DC12ターボSC
icon


***


昨日は、ブログをお休みしてしまいました><
今日は、張り切って2記事更新したいと思います!
次回の更新は夜になると思いますが、よろしかったら覗いてみてくださいね*


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:26:02         [家電]
Posted by ユウ
2010/01/09
【QVC】麻布プロバドール ハイテンションパンツ!
おはようございます♪
今日のTSVは、麻布プロバドールですね!


事前に、番組表でチェックしていて、
もしかして福袋をやってくれるのかな・・・?と期待していたのですが、
ハイテンションパンツでした☆


でも、ハイテンションパンツって、正直、すっごくいいです!!!
私は、
クロップドパンツ
ブーツカット
ストレート
裏起毛
と、4本持っています(≧э≦)


私の持っているハイテンションから、ブーツカットの履き心地をレポートします♪


P1090022.jpg


太っているので、分かりづらいかもしれませんが・・・(;´▽`A``
形がキレイです!


P1090023.jpg


横から見た図。
今回は、普通のデニムのようにコーデしましたが、
デニムレギンスとしても優秀です。
主張しすぎないアイテムですね!


アップはこんな感じ☆


P1090024.jpg

P1090025.jpg


ウェストのところが、太いゴムになっていて、とにかく楽ちん!!
そして、全体的なストレッチ感がすごく心地いいです♪


これを履いたら、他のデニムは履けなくなってしまいました(;´▽`A``


***


今回のTSVは、こちら。


0-pantu.jpg


デニムではない、ニット仕立ての暖かなパンツです。
しかも、2枚組!色を選べます。


「キラキラハイテンションパンツ」という名前なのですが、
後ろのポケットが・・・


0-pntu2.jpg


こんな風に、キラキララインストーンと、ゴールドの刺繍!!
ハイテンションパンツのいいところのひとつに、
こんなに楽ちんなのに、きちんと感が出る、という部分があります。


ポケットやラインまで、手を抜かない。
それでいて、リーズナブル。
さすが澤崎さんだわぁ・・・


私は、ブラックのデニム仕様しか持っていないので、
こういうパンツもいいなぁ~~~!!と、今回は指を咥えて見ていますが・・・
この間のガードルがなければ、ほしかったです。


これからの寒い季節、重宝しそうですよ♪♪


こちら、股下、レギュラーとロングがあります。
ご購入の際は、お間違えのないようにどうぞ。


ご購入はこちらから↓↓


キラキラハイテンションパンツ レギュラー カラーが選べる2点セット
icon
キラキラハイテンションパンツ ロング カラーが選べる2点セット
icon


私が持っているデニムタイプのハイテンションパンツはこちらから↓↓


麻布プロバドール ハイテンションデニム 商品一覧
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
10:06:58         [麻布プロバドール]
Posted by ユウ
2010/01/08
【QVC】UVカットレースカーテン
今回の記事は、写真つき口コミです☆


本日ご紹介するのは、昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン。
1~2年前に初めてQVCを見始めた頃、
母が家中の窓に、と購入したものですが、
ご多分に漏れず、私の部屋も、強制的にコレに変えられました。笑


いちばん気に入っている部分は、
90%UVカットしてくれること。
昼でも夜でも、外から見えづらいところ。



たとえばこんな太陽の光も・・・


_1080049.jpg


こんなふうにカット!


_1080050.jpg


ほとんど太陽のまぶしさは感じません。
それでいて、優しい光が入ってくるので、すごくいいですね♪


_1080052.jpg


こんな感じです。


UVカットしてくれているので、このレースのカーテンを引いておけば、
たたみやフローリング、家具などの変色も防いでくれます☆


模様は、シンプルな葉っぱの模様。


_1080051.jpg


どんなカーテンにも合わせられそうで、いいですよね~*
色は、ほんとうにクリアなホワイト、という感じで、清潔感があります。
多少、普通の窓だと長めの丈かな?と思いますが、
しっかり隠してくれます。


大きめの、縦に長い窓ですと、ちょうどいいか少し短めです。


このカーテン、窓を開けて引いておくと、あまり風が入ってきません。
空気の入れ換えの際には、カーテンは開けておいた方がいいかもしれないですね。
その代わり、厚めでしっかりした生地です!
お値段がお安くなっている割に、品質はすごくいいと思います。


ご購入はこちらから↓↓


昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン[100cm]2枚組
icon
昼も夜も見えにくいUVカットレースカーテン[150cm]2枚組
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
17:39:56         [ホーム・ライフ]
Posted by ユウ
2010/01/07
【SHOP】アルファキュービック
ショップチャンネルで人気の、アルファキュービック。
我が家にも2点あります。
どちらも、ストラップがついたバレエシューズ的なもの。


片方はエナメルなのですが、これがとっても履きやすいです!
お値段も5000円前後とお手ごろで、
デザインもシンプル。
でも、私と母二人で履いているので、なんだか最近、磨り減ってしまって・・・


新しいアルファキュービックがほしいなぁ、と思っていたところでした☆


ショップチャンネルのサイトを覗いたら、
今週の売れ筋3位が、アルファキュービックでした!


どれどれ??
どんなの、どんなの?


こんなんです。


0-375771A001L.jpg


キルティングがやわらかそうで、とっても履き心地がよさそうです♪


0-375771L.jpg


ブラック、ブロンズ、パープルの3色展開です。
パープルがいちばん人気で、在庫品薄になっています。
(標準サイズの23.5cmは、残りわずかです)


0-375771A007L.jpg


このように、リボンがついていまして。
ラブリーに大変身っ!!
ストラップも取り外しできますので、3WAYで履いていただけます。


キルティングでふわふわですし、中敷にクッションも入っていて、
しかも軽量です。
長時間履いて歩いても、足が疲れなさそうですね♪


気になるプライスは、6900円(税別)です。
デザイン性、機能性を考えると、納得のお値段です。
ほんと、キルティングがかわいいなー*


ご購入はこちらから↓↓


icon
icon
アルファキュービック 軽量 キルティングデザイン ストラップシューズ
icon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
16:56:05         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/01/06
【QVC】ダブルレイヤースパッツ
本日のQVCのTSV、ご覧になりましたか?
今日は、補正インナーです*


実は、私、ここ数年で太ってしまい、お腹がぽっこりと出ているんです・・・
去年、お腹まで補正してくれるガードルを買ったのですが、
思ったよりサイズが小さくて・・・


一度履いてしまったので、今さら返品するわけにもいかず、
おとなしく履くことにしたのですが、
そりゃもう、苦しくて(;´▽`A``


もう少し痩せるまで、履けません。


そんなときに現れてくれたのが、このダブルレイヤースパッツ!


ヒップやウェストを、中心に集めてくれて、キュッ♪とあげてくれるらしいです!
デザインもシンプルだし、レースごてごてで高いよりは、いいですよね*
もちろんレースも大好きですが・・・☆


私の太り方は、もちろん全身にお肉がついてしまっているのですが、
とくにウェストと太ももがすごくて、ちょっとピッタリしたカットソーなんかを着ると、
お腹がぽっこり・・・
まるで、お腹に赤ちゃんがいるみたい!


でもこのスパッツなら、ウェストから太ももまでしっかり補正してくれますし、
今回はしっかりサイズを測って、自分サイズのものを購入しました☆


気になるお値段は、11960円のところ、
2枚で6594円!!
1枚、3000円ちょっと!?
これはお買い得ですね~*


しかも、こちらの商品、
アウターに響きにくいピンクベージュと、スッキリかっこいいブラック、2色から、好きな色を選べるんです!
私は、両方の色を1枚ずつ選んでみました。


市販のガードルよりも、はるかに安くて、いいものを提供してくれるQVCさんだからこそ、
安心してお買い物ができます☆


このお値段は本日限りです。
この機会にぜひ♪


リンク先に、細かいサイズ表などもありますので、ご参考になさってください♪


icon
icon
ダブルレイヤースパッツ カラーが選べる2点セット
icon


このお買い得なお値段は本日までですが、
また届いたら、効果のほどや履き心地などをレポートしたいと思います(≧э≦)


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
19:51:38         [インナー]
Posted by ユウ
2010/01/05
【QVC】ネット限定福袋♪
今回、カワイオカダさんの福袋を、10500円でGETした、私たち母娘。
(現在は品切れです)


1月1日の深夜に、ものすごい勢いで売れて、
マリアーニも何もかも売り切れてしまったのですが・・・
ネットに、かわいい福袋が出ていました♪


icon
icon
プリントワンピスタイル 5点セット福袋
icon


icon
icon
ニットワンピスタイル 5点セット福袋
icon


かわいいですよね♪
ブランドものではないですが、冬のかわいいファッションを満喫できそうです!


プライスも、8800円とお手頃です☆


福袋争奪戦に勝てなかった方、
見逃してしまった方、
この機会をどうぞお見逃しなく♪


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
16:34:51         [QVCいろいろ]
Posted by ユウ
2010/01/04
ユビタマゴⅡ
こんにちは!
三が日明けの、月曜日ですね!


仕事始めの方、
ご主人がお仕事に行かれて、少しほっとしてらっしゃる奥様^^、
いつもお疲れ様です。


毎日、みなさん、私も含めて、いろいろなストレスと闘っていると思いますが、
お肌の調子や、顔のたるみなど、気になりませんか?


私は、30代に入って、顔がたるんできたような気がします。
私の場合、とくに口角が気になります。
母は、50代なのですが、やはり目元が気になるようです。


そんなときこそ美顔器!・・・なのですが、
いいとされているものは、2、3万円しちゃうんですよね・・・><
この不況時に、買えない!
いろいろな、キレイな女性タレントさんのブログを見ては、
いいもので、安く、美顔器が手に入らないかな~と思っていました。


で、何気なくショップチャンネルを見ていたら、
美顔器が、5430円(税込)!!


これは安い!けど、品質や、効果はどうなんだろう・・・と、母と二人で興味深く拝見していました。


それがこちら。


0-358266L.jpg
筋肉のコリをほぐしてお顔スッキリ! “ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー)


顔の筋肉って、かなり凝るらしいんですね。
その凝りで、顔の表情がかたくなったり、引っ張られて、骨が変形してしまうこともあるのだとか・・・


美顔器って、ほしいと思いながらも、よくその意味を知らなかったのですが、
顔の凝りをほぐしてくれるものだったみたいです。


その中でも、こちらのユビタマゴⅡは、


人気の美容整体サロンのオーナー、伊藤先生が、
整体サロンに通うお客様に対して、家に帰ってからも施術に限りなく近いケアをすることができ、
美しく整った顔を長くキープできるようにと開発した、卵型の美顔ローラー。




・・・だそうです。
美容整体の先生が開発された商品ですから、効果ありそうですね!
ほうれい線や、目元のたるみなどもそうですが、フェイスラインもきれいにしてくれるのだとか♪
総重量110gと、軽いのも魅力☆


実際、モデルさんが使用した結果を見ましたが、
ほんとうに、使用した方だけ顔が上がってました!!
すごい!!


6000円(送料込の値段)ぐらいで買えるので、
思い切って買っちゃいました。
母と二人で、交代で使う予定です*


たまご型の入れ物から、ステンレスの玉をはずして、洗えるのだとか。
衛生的ですね。
角質とか、たまりそうなんで、これは嬉しいです。


実際に届くのは、12日。
去年からオーダーしている商品のすべてが12日に来るので・・・
そのあとは、レビューラッシュになりそうです☆


使った感想などは、届いて試してみてから、改めてご報告しますね♪


商品はこちらです。


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
15:13:58         [コスメ・美容]
Posted by ユウ
2010/01/01
福袋GET!ショップチャンネルは・・・
明けましたね!
昨年は、このブログを立ち上げたばかりで右往左往・・・
(それは今も変わらず)
今年も、よりよい商品をご紹介していきますので、
QVCさん、ショップチャンネルさん、読者のみなさん、
よろしくお願いします♪


***


そんな私の年越しは・・・


福袋争奪戦!!
・・・に、参戦してまいりました!


まずは、QVC。
絶対に、カワイオカダの福袋をGETするぞっ!!と決めていたので、
テレビをつけ、PCを立ち上げて待っていました。


大げさじゃないの?と思われるかもしれませんが、
電話じゃ、クイックアクセスでも間に合いません!
(クイックアクセスも焦るので、商品番号入力だけじゃなく、
 「オンエア中の商品」専用の番号入力を作ってほしいかもです!)


放送時間が、深夜1:00~と、とても遅かったので、
なるべく早めに出てくれると嬉しいなー、なんて思っていたら・・・


一発目がカワイさんでした(;´▽`A``


もう、商品を見る余裕なんてありません。
すぐさま、ネットで注文!
無事、商品をGETできました~!


わーい♪♪
嬉しいです!!


すぐテレビの前に戻ると、あっという間に売り切れです。
やっぱりネットで買ってよかった!


そして、次いでマリアーニ!
AセットとBセットがあったのですが、
Bセットの方が圧倒的に内容がよさそうでした。


Aセットは無事に確保できたのですが、Bセットを逃してしまった私・・・
がっかり!


その後、検討した結果、1万円の福袋2つで、そのうち1つの内容に満足できないのなら、
ほしい方に譲った方がいいよね、という話になり、
Aセットはキャンセルしました。


カワイオカダの気になる福袋の内容の一部です。


0-okada1.jpg

0-okada2.jpg


こんな感じの、大人っぽい素敵な商品が入っています。
5点入りで10500円☆
いいお買い物をしました♪


QVCのファッション福袋は、2時間の商品が30分で売り切れてしまったみたいです。
すごい人気ですね。


届いたら、またレポートしますね!


***


そして、ショップチャンネルですが・・・


1月1日0:00~ネットで福袋販売、ということだったので、
ボン・サンスの福袋はないかな?と、ウキウキしてPCの前で待っていたのですが・・・
福袋を買う、というよりは、
自分で好きなものをセレクトして、福袋にする、というシステムだったようで、
ボン・サンスのものもないし、ネットでの福袋販売だし仕方がないのですが、
肩すかしをくらってしまいました(;´▽`A``


ショップチャンネル福袋特集はこちら


番組表を見ても、特別福袋特集みたいなものは放送されないようなので、
そのブランドの放送でやるのか・・・
まったく読めません(´ε`;)


QVCもショップも、福袋争奪戦に参戦したのは初めてだったので、
なかなか楽しませていただきました♪
ショップの方で、ほしい福袋などがあって、GETできたら、また、福袋の情報などが分かったら、お伝えしますね♪


QVCも、麻布プロバドールでは、福袋をやってくれませんでした。
狙ってたんだけどなー!


澤崎さん、来年はやってくださいね!


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
16:15:06         [ファッション]
Posted by ユウ
≪| HOME | ≫
