いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどをご紹介するブログです。

QVC本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



--/--/--


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ユウ
2012/02/02
かわいいシューズ、ZUCCA CLUB!
2月ですね!
2月は、&LOVEのオンエアがありますので、
近くなったらまたご紹介させてくださいね。
春の新作も、たくさんご紹介されるみたいですよ


さて、今日はZUCCA CLUBのご紹介です。
あまり、オンエア中に見ることが私はないのですが、
ZUCCAはもともと好きなブランドなので、QVCで扱ってくれて嬉しいです*


ZUCCA CLUBのブランドページはこちらです。
iconicon


いくつか、気になるシューズがありましたので、
すこしですがご紹介しますね。


iconicon
ZUCCA CLUB レースベルト使い ブーツ風サンダルicon


こちらは、一応サンダルなので、春ものを先取りするのにいいな、と思ったものです。
レース使いのブーツ。かわいいですね~
春になったら、カラータイツでも、ソックスでも、大活躍しそう!


お色展開は、
上記写真のブラックのほかに、キャメル、オーク、ダークブラウンと豊富です。
サイズもS~LLまでご用意してあります。
すべて、現在(2/2)在庫ありの状態です。
寒い時期ですが、暖かくなると、いい靴が見つからなかったりもしますので、
ぜひ今のうちからご参考になさってください。


iconicon
ZUCCA CLUB 軽量モールド アンクルシューズicon


こちらは、軽量で軽いのですが(約170g(23.0cm片足))、
アンクル(足首)までしっかりホールドされるので、
歩いていてとても楽ちんそうなシューズです。


ワイズ(幅)は3Eで広く、ゆったり履いていただけます。
素材は合成皮革なので、履きつぶしても大丈夫ですね~
こちら、5000円弱、というプチプラです。
形もシンプルで、お洋服にも合わせやすそうですね。
すこしカジュアルな感じで、かわいいです!


ご紹介されている品数は多くはないですが、
どれもかわいいですし、
お値段も、1万円以下で、5000円以下のものも複数あります。
よろしければ、ZUCCA CLUB、チェックしてみてくださいね!


ZUCCA CLUBのブランドページはこちらです。
iconicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
05:35:48         [ファッション]
Posted by ユウ
2011/11/01
今年もやっぱりブーツ♪
ブーツが恋しい季節になってきましたね^^
スカートにはもちろん、
ぴったりパンツをブーツインしてもかわいいです。


なにかと使えそうなブーツを特集してみます。


iconicon
ZUCCA CLUB モールドハーフブーツicon


こちらは、写真のダークブラウンのほかに、
ブラックとキャメルがあります。
ZUCCAというと、若い方が好きなブランド、というイメージですが、
シンプルで、すこしお歳を召しても、きれいに着こなしていただけるんです。


0-zukka2.jpg
このようにつまさきがあがっていて、
履きやすそう☆
ヒールも高くなく、ワイズ(幅)も3Eなので、ゆったり履いていただけます。





iconicon
レザーシャーリング ショートブーツ(A・ブラウン)【リンネル12月号掲載商品】icon


こちらは、ナチュランから。
今年は、ひと昔前のブーティの流行がまたきたのか、
長めのブーツより、短めブーツが注目されているようです。


0-HRT-1K39-125-A#22.5-02
グリーンの革ひもがかわいいですね!
存在感たっぷりですが、定番の形ですので、長く履いていただけます。


お色は、
0-HRT-1K39-125-B#22.5 0-HRT-3K39-291#22.5
Dブラウンとブラック、そして上記のキャメルの3色展開です。
ブラックは定番中の定番ですが、
このブーツだとかっこいいですね!
くしゅくしゅ感もポイントです。


なんか・・最近、リンネルを購読した方がいいのかな、
という気になってきました。
もともと、好きなアーティストが連載してますし、
好きなテイストです。


また来月になったら、ゆっくり考えてみます!


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
16:34:58         [ファッション]
Posted by ユウ
≪| HOME | ≫
