いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどをご紹介するブログです。

QVC本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



--/--/--


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ユウ
2012/03/29
ナチュ系 春ボトム♪
こんにちは!
今日は、セレクトSHOPナチュランから、
ナチュラル系のボトムス(パンツやスカート)をご紹介します。


管理人が個人的に気になっているのが、
春のショートパンツと、デニム!
チノ系も気になります。


まずは、ナチュランの、ボトムス特集ページをご覧くださいませ。

ナチュラン 春ボトム 特集ページicon


管理人が独自に検索して見つけたボトムスと、
特集ページの中からも、ご紹介しますね




iconicon
オーガニックコットンデニムicon


オーガニックコットンのデニムって、すごく珍しいですよね!
本藍染めです。
ユーズドの風合いがすごくかわいい!
お値段も、1万円ちょっとと良心的です。





iconicon
ガーゼアラビアンパンツ【リンネル5月号掲載商品】icon


こちらは、ガーゼで作られた、ふんわり短めパンツです。
仕様は、こんな感じです。
BOL-1A44-49-01.jpg BOL-1A44-49-06.jpg


ガーゼなので、涼しいですし、4月おわり~5月、6月ごろや、夏、秋にかけて、
大活躍しそうなパンツです。
お値段も6000円ちょっとと、かなりお買い得ですよ。
ウェストがゴムなので、ゆったり履いていただけるのと、
形がきれいなので、体型カバーにも。





今度はスカートを1枚ご紹介します。
iconicon
サイドベルト付き刺繍ギャザースカート【リンネル3月号掲載商品】icon


チロリアン的な、テープ使いがかわいいですね*
仕様はこんな感じです。
ALP-1A42-97-01.jpg ALP-1A42-97-04.jpg


こちら、うしろ部分がゴムになっているんです!
なので、すこしゆったり履いていただけると思います。
オフホワイトのお色が、春に似合いそうですね。
デザインもシンプルなので、シャツやニット、カーデに、
コーディネートしやすいと思います。





ナチュランでは、ほかにもたくさんナチュラル系の商品を扱っています。
よろしければ、サイトの方もご覧くださいませ
ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
08:00:00         [ファッション]
Posted by ユウ
≪| HOME | ≫
