いらっしゃいませ!
こちらは、大人かわいい、上質なファッションをご提案する、
QVCや、ショップチャンネルなどをご紹介するブログです。

QVC本日のTSV(本日限りのお買い得品)


ショップチャンネル本日のお買い得品(SSV、Go!Go!バリュー)


QVC 当ブログ売れ筋ブランド
QVCジャパン
QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン QVCジャパン

ショップチャンネル 当ブログ売れ筋ブランド



--/--/--


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
--:--:--         [スポンサー広告]
Posted by ユウ
2012/11/10
ショップチャンネル モテスタイル!
こんにちは!
今日のSSVは、スーリーアルパカのニットです。

453129A002L.jpg
プールトレファム スーリーアルパカ ボートネック 長袖ロングプルオーバーicon

アルパカの毛は、カシミヤやウールと一味違う光沢と、やわらかさ、
吸湿性も高いです。
その中でも、頭数の少ない「スーリーアルパカ」の毛を使っております。

モヘヤのような光沢があり、
お肌に吸いつくようななめらかなヌメリ感やハリコシなどで、
希少価値が高い素材です。

そして、デザインもシンプルで、とても着やすそうですね。
ボートネックが、首元をうつくしく見せてくれます。

商品の詳細&ご購入はこちらです。

プールトレファム スーリーアルパカ ボートネック 長袖ロングプルオーバーicon



さて、今日はモテスタイルの特集です。
ショップチャンネル
(11/10のみ、モテスタイルのバナー表示になります)

この中から、おすすめアイテムをご紹介いたします



444823L.jpg
セルベリ ビジュウアクセント 牛革スエード パンプスicon

458198A001L.jpg
ドールアップウップス ベアモティーフ ラビットファーティペットicon

458216A001L.jpg
ルララ 共布ベルト付 衿リボンアクセント ドレスダウンコートicon

こちらのリボン衿がかわいいです。
458216A004L.jpg



まだまだ、モテスタイルのファッションアイテムがたくさんです
ぜひ特集ページをご覧くださいませ。
ショップチャンネル
(11/10のみ、モテスタイルのバナー表示になります)


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
08:30:21         [ファッション]
Posted by ユウ
2010/12/20
セルベリ 牛革 キルティングデザイン ロングブーツ
お久しぶりです^^
この間購入していたブーツが届いたので、
ご紹介いたしますね


こちらです。
iconicon
セルベリ 牛革 キルティングデザイン ロングブーツicon


キルティングのロングブーツですが・・・
なんかこの冬、ブーツばかり買っているような


こちらのブーツは、


0-405261A001L.jpg
ブラック


0-405261A002L.jpg
トープ


の2色展開です。
どちらも落ち着いたいい色です^^


早速届いたものをパシャリ。
PC090245.jpg
(ちょっと背景お見苦しいですが・・・)


PC090246.jpg
全体的に見ると、やっぱりロングですね~
身長152cmの母でも、膝下ぐらいだったので、
そんなに履きづらい長さではないようです。


PC090247.jpg
普通だったら内側にあるファスナーを、敢えて外側にして、
ポイントにしてあるのがかわいいです^^


PC090248.jpg
ヒールは少し高めです。


履いてみた感想は、
「とにかく暖かい!」
という一言。


商品説明に記載がありませんでしたが、
キルティングのひとつひとつにダウンのような、
中綿が入っていて、それが柔らかくて、
それで暖かく感じるのだと思います。


放送やPC画面では、ちょっとハードな印象でしたが、
実際のブーツはエレガントです。
ワイズ(幅)も3Eなので、ゆったり履いていただけると思います^^


ロングブーツなので、ご自身の足のサイズと合うかどうか、
測ってからご購入された方が間違いなさそうです。
【履き口:約37.5cm/ふくらはぎ内周:約35.5cm】
です*


商品の詳細&ご購入はこちら↓↓
iconicon
セルベリ 牛革 キルティングデザイン ロングブーツicon


リンベルで、上質・素敵な贈りものを!
贈り物のコンシェルジュ リンベル
関連記事
13:38:46         [ファッション]
Posted by ユウ
≪| HOME | ≫
